switchのコントローラー修理

switchの中

将来の夢はプロゲーマーかYouTuberというイマドキ男子愛用のスイッチコントローラーが以前から妙な動きをしていました。

過去にも同じようなことがあり、修理に出そうとしたけれど、修理代高い(約2000円〜5000円以上)、修理期間長い(10日以上)…聞いた話ですが、時期によっては修理期間も2週間で戻ってこないというし… 詳しくは任天堂のHPでチェックしてね

という訳で、もう新しいの買っちゃえー!と前回は購入したのですが、また同じような感じに妙な動きになってしまい…

そこで今回は、パパがamazonで部品を注文して修理 !!!

途中部品が上手く外れず?セットできず?イライラしていましたが、そこはスルーして子どもたちとお風呂に入って出てきたら、直ってました !!!

パパ偉い!!! すごい!!! さすがエンジニア!!!

自分で修理される方は、素人がやると壊れることもあると思いますので、プロにお願いするのをオススメしますが、参考になれば…。

タイトルとURLをコピーしました